2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リネージュマル決

じょじょ〜に集まって参りました。引き続き切断死に憎めない名前をつけよう! でお待ちしております

とっても幸福論ができた理由

クランを作った動機は、女性キャラばっかり集めてハーレムを作りたい!と思ったからでした。 最初に入ったクラン員は、松本ヒデトと言う男ナイトでした。 2番目に入ったクラン員は、あんにゅいというネカマエルフですた。 3番目に入ったクラン員は、ガルマ…

リネージュマル決

今回のお題切断死に憎めない名前をつけよう! でお待ちしております。応募の要領はリンクにあるのでご参照下さい。 というか本家マル決にずっと応募してるんですが読まれすらしねぇ・・・。 20連敗以上してるれつがでした。

乙女バトン

なんかミントから回ってきました。なんで俺にw ああ、乙女っていう漢字が読めなかったのか。納得だぜ明智君 ☆連想される言葉を「→」の後に書いてね! (例) ■近づきたいから? →例)寄り添う ■うれしくて? →例)じゃれあう ■好きだから? →例)キスする ■愛…

どっこい生きてます

こんばんわ れつがさんはこの前なんと生まれて初めて野生のKVを見ました。BOSSってやっぱわくわくしますねw そしてすぐに現実に引き戻されました。 12個だからダースです。 あとちょこちょこシリでやってるんですが。 中華と抗争しまくりです。こっちも低…

リネージュマル決

お待たせしました。記念すべき第5回リネージュマル決のお時間です それでは参りましょう マル決!飲んだら5分間○○になれる○○ポーションを考えよう! バイアグラ5錠+ポーションで作れるチンポーション(匿名希望) 飲むと面白くなく、空気が読めなくなる…

お疲れ日本代表!

まぁ日本のサッカーの歴史の浅さを考えれば、仕方ないと思うし大舞台でよくやったよ!うん。川口のファインセーブにはほんと感動した! ところで、オーストラリアのヒディング監督が名将って呼ばれてるけど、やっぱ監督の力って大きいんだよね。まあそのチー…

リネージュマル決

これも多忙の為編集できてないのでまた後日。w なんか常連が決まってきてるけど、初顔さんも随時募集してますんで、まあ隠居の楽しみに付き合ってやるかー位の気持ちでもいいんでどんどん応募してくださーい(ノ∀`)

いやー

最近課題がてんこ盛りでリネもあんまやってません。 日記も放置でした(死 まあそんななかで、暇を見つけてはちょこちょこ前描いた絵に着色してたのがまあ出来たんでうpしときます。 塗ってる最中&塗り終わってから色々気づいたけどめんどくさいので直しま…

リネージュマル決

引き続き飲んだら○○になれる○○ポーションを考えよう! で、ご応募お待ちしております。 最初の時に、5回、10回等節目の回には少し賞品を豪華にしますって言いましたが、なななんとですねWIZ育ててたら こんなん出ちゃったんで、思ったより高く売れまして…

まー

またシリ鯖に遊びに行ってきました。 やっぱまずお金稼いで象牙装備脱出をと思ってWIZ作りました。こいつも無敵な名前ダベ ちょっと可愛い。 んでシリ鯖ってもっと殺伐としてると思ったんですがね。 いやー親切な人がいっぱい居てびっくり(=゜ω゜) 初心…

リネージュマル決

引き続き、 飲んだら5分間○○になれる○○POTを考えよう! で、ご応募お待ちしております(・∀・) マル決?どうやって応募するの?と言う方は←のリンク集に説明がUPしてありますのでそちらをご参照下さい。 ではまた(・∀・)ノシ

猪の強さに泣いたあの日

ちょっとシリ鯖にいる知人に話があったのでシリ鯖へ。 一応れつがの名前でlv5のキャラがいますw まあ居なかったので、しばらくすれば来るかなーと思ってキャラ作成して育てる事に。やっぱ強そうな名前がいいなー。れつがって弱そうジャン? 無敵じゃね?…

どなたでもご応募お待ちしております。 コメント欄に答えを書かず、リネージュVegaサーバー内の「れつが」にWISか便箋で投稿してください。 捨てキャラ等でもOKですし、匿名希望の場合はその旨を、またはPNみたいなのを添えて投稿頂ければそのように致し…

マル決とは、埼玉FM NACK5の人気番組「The Nutty Radio Show鬼玉」の看板コーナーで、、「毎日何かを決めていこう」ということで、正しい○○○○の方法、普段よく見かけるけど本当の名前がわからない物事の名前等をリスナーと一緒に考える投稿コーナー「マル…

うぃざーど

うーん、とりあえずWIZ作ってみますた。現在lv38(=゜ω゜) まあ知り合いとかにBOSSとか上層とか、まあEP5の新MAPも視野に、色々連れてってもらえそうかなーと思ってねWIZならw 上層とか話聞くと俺のプリじゃHP少ないんで約にたたなそう…

リネージュマル決

お待たせしました!第4回リネージュマル決の発表です。 今回もやっぱりお題が難しかったようで・・・w しかししかし!投稿は少ないながらなかなかレベルが高いです。 マル決! AOSを使うたびに術者に起こるちっちゃーな副作用を考えよう 2の腕が少しずつ…

孤軍奮闘

日本vsオーストラリア 俺には川口vsALLに見えた。噛み合ってなさすぎ。 だけどまぁ、負けた時こそ応援しましょう! それはさて置き、この前誰だったかに陰陽座の絵描いてーって言われたので描きました。 ヴォーカルの黒猫さん(ラフ) 気が向いたら色塗…

ごめんなさい!!

とりあえずマル決割と集まったんですが次のお題が(ry 引き続きAOSを使うと術者に起こるちっちゃーな副作用を考えよう で、ご応募おまちしておりまっくす!

リネージュマル決

お待たせしました!第3回リネージュマル決です! 今回、テーマが難しいという事を色々な人から言われました(汗) まあ今後の参考にさせて頂きます^^; それでは今回のテーマ城主交代で飛ばされるバグにPOPな名前をつけよう! をお送りします。 数こそ少…

てきがあらわれた

えっと少し前になるんですが。 全茶で目撃した人もいると思いますがある晩うちの部屋にプレートワームが出やがりまして。 まあINして特にする事も無く火山とかフラフラ狩りしてたんですけどね、なんかわき腹の辺りがむずむずするんですよ。そんで見たら20…

リネージュマル決

えっと、第3回のお題がなかなか思い浮かばなくて、、、更新は先延ばしです。。。w 引き続き、 城主交代で取り残されるバグにPOPな名前をつけよう」 で、お便り募集しています!今回、初めて投稿の方が多いですがなかなかレベルが高くなっています。この調…

買っちゃったー☆

陰陽座の2枚目のライブアルバム「陰陽雷舞」買っちゃいました。 タワーレコードに買いにいったんですがね、レジに商品を持って行くと、レジのおにーちゃんが、「特典で傘が付きますがお持ちになりますか?」 (゜Д゜)!!!?傘!? とりあえずもらう事に。…

リネージュマル決

さて皆さんおまちかね!(待ってない?w)第二回リネージュマル決の発表です。今回のお題は 「プリンスが腕を組んで立っている理由を考えよう」 敬称は略させていただきます。 勇者パワフロは友達100人出来るか考えています。れつがはどうやったらハガキ…

今日発売と勘違いしてた。

陰陽座のライブアルバムが6月7日に発売と言う事で買う気満々です。 陰陽座ファン歴はかなり浅い方だけど、現状で一番好きなバンドです。最近なんだかんだで見た目だけで売ってるアーティストって多いけど陰陽座は凄い実力派って感じでとても好きです。機会…

リネージュマル決

今回のお題は「ナイトがBPと間違えてWIZPを飲んだらどうなるか考えよう」 想像していたより投稿を頂いたので(ぶっちゃけ投稿無いと思ってたTT)うれしく思います。 それではいってみましょう。 敬称は略させていただきます。 GMがサンバでお祝いしてく…

早くニンゲンになりたい

ふと思ったんだけど、日本のヘビメタバンドってやたらと自称が人じゃないのが多いなーと。 聖飢魔II→悪魔 陰陽座→妖怪 犬神サーカス団→蘇った呪術師 小倉優子→宇宙人 小倉優子以外は好きです。

やってみたい企画

今ラジオをよく聴いてます。 なんかラジオって不思議と飽きないんだよね。 その中でも今一番好きな番組が、埼玉FM NACK5の「The Nutty Radio Show鬼玉」 リスナーからのお便り中心のトークショーって感じの番組で、とにかく面白い(・∀・) 聴ける地域の人は…