2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どーん

課題地獄がもうちょっと続きそうです。 皆さんお元気ですか? <ヽ`∀´><どっどしこ!れつボーニです。 ただやってみたかっただけですごめんなさい。 忙しいと下らない事ばっかり考えるもんで。 ふと幼稚園だったか小学校低学年の頃の事を思い出しました。…

着々と集まってます(=゜ω゜) 飛び込み参加なんかも大歓迎! オレはと言うと・・・・・ 線画は作ったんですがまだ取り込んですらいません(死 最悪の場合主催者権限で締め切り延期を(ry

ぎゃー

課題徹夜をしてしまった。 何もしてないと寝ちゃいそうなのでリネINしようとしたらメンテ中ではありませんか。 誰かモーニングコールをお願いします。 あー、それから先日の日記では皆様ありがとうございました。皆に構ってもらえたので暫く生きていけそう…

悩んでます。

人間だもの(´・ω・) 完全に愚痴になりますが。

>>フサコ

コレが正解だ というかだな、無断転載・加工はやめてね(ノ∀`)一応俺の著作物だど!w

うーん

あかん・・・orz

おえかき

ばきゅ〜ん☆

噂の真相

だーい

課金が切れてたlol と言う事で暇つぶしに日記書きます(死 プライベート時代から見てた人は知ってると思うけど、私れつがは色々な技能を身につける学科がごちゃごちゃある系の専門学校に行っています。 んで専攻してるのは被服のデザイン・流通に関する学科…

イラストコンテスト

現在の参加者 フサコ Airina れつが 締め切りは8/1 テーマは「夏」です 参加希望の方はコメント欄かリネ内で連絡よろしく!

せかいじょーせー

北朝鮮がミサイルを6発発射 なんかガメラレーダーやらイージス艦やらニュースで言ってたけど実際は着弾前に対応出来てたのだろうか。というか迎撃しなかったのかな?する必要の無い場所に着弾するとわかってた上で放置だったのか。ちょっと不安ですな。 北朝…

リネージュマル決

えっと、ある人にblogで見て、リネ内入らないと応募しづらいから集まらないんじゃね? って言われたので、まあイラストコンテストもやることだし、少しマル決の方休止して、なんかそれの対策を考えたいと思います。 またいつか再開しますので、楽しみにして…

以前ちょろっと触れましたが、イラストコンテストを開催しようと思います! 誰も見ないんじゃないって?キーニースールーナー まあちょっと参加する人を募ってみたいと思います。もちろん俺は参加します(・∀・) 参加してもいいぜって人はコメント欄か、リネ…

どーも

最近割と時間があるので結構狩りしてたり。 まあ単騎はあんまりする気がおきないのでクラハンメインで活動中(・∀・) ちょっと前衛俺だけという4人PTで地底湖いったんですがね。 まだまだ帰還の腕はなまってないようです(ノ∀`) まぁ、時間がなくなって初め…

リネージュマル決

集まり悪いですhhh 引き続き 切断死に憎めない名前をつけようでご応募お待ちしております!

ふざけるな!!!

なんだこれ!もうただの迫害にちかくねーか? ふざけんな!!!! 俺はどんなに肩身の狭い思いをしようとも、どんなにサイフが苦しくなっても最後まで続けてやる! タバコを