だーい

課金が切れてたlol


と言う事で暇つぶしに日記書きます(死



プライベート時代から見てた人は知ってると思うけど、私れつがは色々な技能を身につける学科がごちゃごちゃある系の専門学校に行っています。
んで専攻してるのは被服のデザイン・流通に関する学科なんですが、週一回選択授業ってのがありまして、まあ各科の体験版みたいな感じで受けられるんですが、私はちょっとCG講座っていうのを受けてまして、その関係で時々絵なんか描いてます。デッサンは専科の方でもやってますけどねw



んでこのCG講座、選択授業のクセに課題やたら出しやがるんですよ(怒
ただでさえ課題多いってのに・・・。


んで前も同じ事(プライベート自体に触れたかな?)があったんですが、自分でストーリーを考えて、それに沿ったCGを作るっていう単元がまたありまして(前回は5枚)全く泣かせてくれます(泣



と言う事でですね、前回はネタで言ってたんですが、もうストーリーとか考えるのめんどくさいんで、幸福論物語でも作ろうかなー!なんてwなんか二次製作でも問題ないとの事なのでw



まあ、リネのストーリー通り、クーデターから逃れた君主が仲間と一緒に反王を倒すーみたいな感じでw




と言う事で、登場人物募集ヽ(・∀・)ノ


どんな役柄ででてくるかはお楽しみ!登場してみたい人は挙手よろしく!




うめあめとズズは決定なんで!