あけおめ!

お久しぶりでございます。最近忙しくてマル決とかも更新できませんでした。 まあ新年のご挨拶とそのお詫びを兼ねてちょっと書き溜めたイラスト公開しときます。 つたない物ですが私の著作物ですので無断転載、加工などはご遠慮ください。 まずいっこめー 次…

ごめん!

イマ ジカン ナイ マルケツ モウスコシ マテ アトデ マタ コイ

絵の参考にしたいので

オススメのゲーム会社(タイトル)を多いに語れ! というか教えてください

二度目だぜ・・・

ワンピースで泣いた。

次回のリネマル決、お題は象牙の塔9Fには何があるのかを考えよう!今回も多数頂いておりますがっ! まだまだこれは!!!っていうようなのがありませんよ!特に鬼嫁、なんだあれは!お前の力はこんなもんじゃないはずだ! 俺がこのコーナー面白くしてやる…

こんばんば(゜∀゜)

いやー、たまにはリネ日記でも・・・。 んー象牙でペット育てたり、墓いったり。 まあなんでもない日常を過しています。 たのしかったー、TOIクラハン〜 一生懸命頑張ったー、勧誘〜 皆でいったー いつもこころに 日本の首都はー それでは御機嫌よう(゜∀…

ほんと投稿方法変えてよかったわー、通りすがりさんからの投稿がいっぱいあって、俺次第だと思うけど盛り上がりそうな予感(・∀・)! アドバイスくれた鬼嫁と探してくれた深愛㌧に感謝! まあ皆さんあまり深く考えずに気軽に投稿してみてください(ノ∀`) それ…

ふぁぁぁ(´▽、`)

やっとでかい課題が1つ片付きますた。 まだ色々とありますがとりあえず一区切り。 相変わらずリネもあんまりINしてなく、長くIN取れる時も結局はクラチャしたりで狩りとか殆どしてなくて、リネ日記なのにリネネタあまりなくてごめんなさい(ノ∀`) とゆ…

引き続き狩り場で出会ったチャイに言われたビックリする日本語を考えよう! です。 投稿方法を変えて早速面識の無い方や、通りすがりの方から投稿いただけて嬉しいかぎりです^^ 今日みたいにちょっと電波飛ばす事もありますが末永くよろしくお願いします^…

イマイさーん!

イマイさんに戦って欲しい人みつけた! こちらの日記に出てくる勇者君。彼とイマイさんのバトルが見たい。 まあ以前の日記で書いたAsc分配着服君も彼。 イマイサーン!イマイサーン! あ、現実の女に興味無い人から見て俺の絵はどうかな?^^光臨まって…

ふっかーーーーーーーーーーーつ!と言う事で復活してみます! 記念すべき復活第一弾のお題はこちら! 狩り場で出会ったチャイに言われたビックリする日本語を考えよう! です。 とりあえず自由にボケてみてください! 投稿はこちら からお願いします 知り合…

アーッ!

公式HPより抜粋 皆様へ 突然のお知らせとなってしまうことを最初にお詫び申し上げます。9月22日(金)に滋賀U★STONEにて予定されておりました陰陽座 万国ツアー2006『生きることとみつけたり!!』の滋賀公演を、来る11月17日(金)に延期させていただくこと…

ぼちぼち

更新再開といこうかと思ってる今日この頃 最近書いた絵などを載せときます(手抜きw 細かい突っ込みは無しの方向でっ(*`・Д・)

おひさしゅう(*´ω`)ノ

時間が無くてほぼ放置ですた。INも少なめで特にネタもなかったもので・・・。w まあその間にね、前やってたリネマル決の投稿方法を色々試行錯誤した結果 こんなんどうだろ? リネマル決入力フォームはこちらです。

そーいえば

人に言われて気がついたんだけど。 205 :名も無き冒険者 :2006/08/08(火) 13:41:16 ID:41RUOqYz れつがたんと電話でお話しました。 「れつがたんはどんな男の人が好きなの?」って聞いたんです。 そしたら「視野の大きい人が好き」って言ってました。 僕も…

ありえないね

俺の事じゃないんだけど。 1月頃ペアで出した古代スクの分配を未だにもらえてない友人がいまして。 こゆのってどうなの?wよくあることなの?w まあその友人が強く言えないのをいい事に好き勝手やってくれてるらしいけども、 とりあえず草の根作戦で対応…

おまたせ!

第一回ご隠居日記プレゼンツ リネージュイラストコンテスト開催です! 早速いってみたいと思います! 掲載は先着順で! まず最初に登場するのは、エントリーナンバー1番のAirinaさんの、2作品応募がありましたので2作品とも掲載します! 水浴びエルフさん…

どーん

課題地獄がもうちょっと続きそうです。 皆さんお元気ですか? <ヽ`∀´><どっどしこ!れつボーニです。 ただやってみたかっただけですごめんなさい。 忙しいと下らない事ばっかり考えるもんで。 ふと幼稚園だったか小学校低学年の頃の事を思い出しました。…

着々と集まってます(=゜ω゜) 飛び込み参加なんかも大歓迎! オレはと言うと・・・・・ 線画は作ったんですがまだ取り込んですらいません(死 最悪の場合主催者権限で締め切り延期を(ry

ぎゃー

課題徹夜をしてしまった。 何もしてないと寝ちゃいそうなのでリネINしようとしたらメンテ中ではありませんか。 誰かモーニングコールをお願いします。 あー、それから先日の日記では皆様ありがとうございました。皆に構ってもらえたので暫く生きていけそう…

悩んでます。

人間だもの(´・ω・) 完全に愚痴になりますが。

>>フサコ

コレが正解だ というかだな、無断転載・加工はやめてね(ノ∀`)一応俺の著作物だど!w

うーん

あかん・・・orz

おえかき

ばきゅ〜ん☆

噂の真相

だーい

課金が切れてたlol と言う事で暇つぶしに日記書きます(死 プライベート時代から見てた人は知ってると思うけど、私れつがは色々な技能を身につける学科がごちゃごちゃある系の専門学校に行っています。 んで専攻してるのは被服のデザイン・流通に関する学科…

イラストコンテスト

現在の参加者 フサコ Airina れつが 締め切りは8/1 テーマは「夏」です 参加希望の方はコメント欄かリネ内で連絡よろしく!

せかいじょーせー

北朝鮮がミサイルを6発発射 なんかガメラレーダーやらイージス艦やらニュースで言ってたけど実際は着弾前に対応出来てたのだろうか。というか迎撃しなかったのかな?する必要の無い場所に着弾するとわかってた上で放置だったのか。ちょっと不安ですな。 北朝…

リネージュマル決

えっと、ある人にblogで見て、リネ内入らないと応募しづらいから集まらないんじゃね? って言われたので、まあイラストコンテストもやることだし、少しマル決の方休止して、なんかそれの対策を考えたいと思います。 またいつか再開しますので、楽しみにして…

以前ちょろっと触れましたが、イラストコンテストを開催しようと思います! 誰も見ないんじゃないって?キーニースールーナー まあちょっと参加する人を募ってみたいと思います。もちろん俺は参加します(・∀・) 参加してもいいぜって人はコメント欄か、リネ…