悩んでます。

人間だもの(´・ω・)



完全に愚痴になりますが。




まあなんというか隠居して思った事なんですけどね。
俺から戦争取ったら何もないなーと。かといって戦場復帰はできる状況じゃないんですよねIN時間的に。


まあ個人的な事なんですけど、他人から必要とされる事が嬉しい、人の役に立ちたいと思っているまぁ言ってみれば構ってちゃんなんですわ俺。



今までは戦争っていうもので、多少なりとも頼りにされ、必要とされてた部分があったんですが、まあ今はそういう実感が無くなってしまってねぇ。


狩りにしても、プリ(特に俺みたいに弱いプリは)ペアやPTハントなんかにも誘われないし、ペアとかしててもやっぱ自分が弱いせいで相手が苦労してるなーって見ててわかって辛いっつーかなんつーか。まあ誘ってくれる人や、こっちから誘えば快くペアしてくれる人もいます。それでもやっぱり、足手まとい感が拭えなくて。


まぁなんというか、不安なんですよね。



まあこんな変な人ですがこれからもよろしく!(謎