どーん

課題地獄がもうちょっと続きそうです。


皆さんお元気ですか?






<ヽ`∀´><どっどしこ!れつボーニです。






ただやってみたかっただけですごめんなさい。






忙しいと下らない事ばっかり考えるもんで。





ふと幼稚園だったか小学校低学年の頃の事を思い出しました。





ProjectX 挑戦者達



どんな事でも初めにやった人、考えた人っていうのは凄いもので、当時私の友人がそれに当たる事をしたんです。



もちろん大人の今なら、化学や生物学等を多少なりとも学んでいるので、試さなくてもある程度わかる事ですが、当時コレを試して答えを出した友人はとても偉大な男だと思いました。私にはとてもそんな事を試す勇気はありませんでした。



友人の偉大な一言を引用して終わります。













「おしっこってしょっぱいんだよ。」