おまたせ!

第一回ご隠居日記プレゼンツ リネージュイラストコンテスト開催です!





早速いってみたいと思います!



掲載は先着順で!




まず最初に登場するのは、エントリーナンバー1番のAirinaさんの、2作品応募がありましたので2作品とも掲載します!












水浴びエルフさんとズズKBBの2作品ですね!





続いて、エントリーナンバー2番 シャルファさんの作品です!








話せる島観光協会から広告料取れますかね?w




続いてエントリーナンバー3番 私れつがの作品です!






時間が無かったんで色々手抜きです(;´Д`)




続いてラストになります、エントリーナンバー4番 Mintflowの作品です!





水彩画みたいな感じですねー





と言う事で全ての作品の発表が終わりました!




どれもこれもいい作品だと思います(ノ∀`)
応募してくれた皆ありがとー!



ご覧になった方へ、コンテストと銘打っていますので、よろしければこちらのコメント欄か、リネ内で私れつがへのWISか便箋でどの作品に一番心惹かれたかを投票をお願いします(ノ∀`)



優勝者にはささやかながら商品ダシマス!



尚、ここに掲載されているイラストの著作権は作者に帰属していますので、無断転載等はご遠慮下さい(念のため)



ということでよろしくおねがいしまっす!