以前ちょろっと触れましたが、イラストコンテストを開催しようと思います!
誰も見ないんじゃないって?キーニースールーナー 

まあちょっと参加する人を募ってみたいと思います。もちろん俺は参加します(・∀・)
参加してもいいぜって人はコメント欄か、リネ内でお知らせ下さいませ。画像データの受け渡し方法なんかはまぁその人に併せる形で、お話していきましょー。



応募要項


今回のイラストコンテストのテーマはずばり


「夏」


です。


締め切りは8/1とします。
特に規制はありませんがリネ関係の一枚絵でお願いします。
保存形式はJPEG形式で、解像度、サイズ等は特に規制しません。


こんな感じですか。沢山のご応募お待ちしてるよ!