やってみたい企画

今ラジオをよく聴いてます。


なんかラジオって不思議と飽きないんだよね。


その中でも今一番好きな番組が、埼玉FM NACK5の「The Nutty Radio Show鬼玉


リスナーからのお便り中心のトークショーって感じの番組で、とにかく面白い(・∀・) 聴ける地域の人は聴いて見るといいとおもます、



それでやってみたい企画なんだけど、この鬼玉の看板企画で、「毎日何かを決めていこう」ということで、正しい○○○○の方法、普段よく見かけるけど本当の名前がわからない物事の名前等をリスナーと一緒に考える投稿コーナー「マル決」これのリネージュ版をやってみたいなーと。




という事で最初のリネージュマル決テーマを発表します。



「ナイトがBPと間違えてWIZPを飲んだらどうなるか考えよう




応募方法
コメント欄に投稿せずに、リネージュ内でWISか便箋で応募してください。

次回更新の時に集まった投稿を掲載して、その中で一番面白かった物をマル決のマル決として、ささやかながら商品等出したいと思います。


投稿者の名前も載せたいのですが、匿名希望の時はその旨、またはラジオネーム?みたいなのを記載してください。


この日記見てる人は少ないと思うので見た人は応募してください(ノ∀`)企画が続きませんh




まあ要領として、鬼玉の方のマル決がどんなもんかを紹介



例)ボクサーがクリンチしているときにささやいてる一言を考えよう




・「来る時、電車一緒だったでしょ?」
・ボクサーA「中島?」ボクサーB「い、磯野!?」




こんな感じで凄く下らないけど面白い みたいな感じでw




という事で、皆様のご応募をお待ちしております。