てきがあらわれた

えっと少し前になるんですが。
全茶で目撃した人もいると思いますがある晩うちの部屋にプレートワームが出やがりまして。



まあINして特にする事も無く火山とかフラフラ狩りしてたんですけどね、なんかわき腹の辺りがむずむずするんですよ。そんで見たら20cm位のプレートワームがですね、シャツの上這ってたんですよ。もうびっくりですよ。。。


んで急いで帰還押して、、、振り払おうと思ったらズボンの中にもぐりこもうとしてやがるんです。もうそこからが大変で。。。多分今までで一番素早く全裸になりました。いやなんかもうまだ服に乗ってる面積多かったんで服脱げばとれるかなーと。でも今考えると全裸にならなくてもよかったなーとか思います。


んで、全裸のまま風呂場に行き掃除用のゴム手袋、台所に行き鍋に熱湯を張り戦闘準備完了。脱ぎ捨てた服の中を捜索、するといないんです。

そこで全チャでおびき出す方法を聴いて、懐中電灯で棚の後ろ等狭い場所を捜索。発見してゴム手袋で掴み熱湯へIN。いい具合に茹であがった所を家の裏の草むらにポイ。もちろん全裸で。



いやー、久々にテンパりました。