リネージュマル決

お待たせしました!第3回リネージュマル決です!


今回、テーマが難しいという事を色々な人から言われました(汗)
まあ今後の参考にさせて頂きます^^;


それでは今回のテーマ

城主交代で飛ばされるバグにPOPな名前をつけよう!


をお送りします。
数こそ少なかったものの、れつが的にはかなりlvが高いと思いますw






残業(ルーヴェル)




カムチャッカの夏(2006)(AndiDeris2)




さぶいギャグ言って
皆が引いていく感じで
みんなどこおおおお?(軽すぎカルバーン)



十五少年漂流記
タロとジロ(通りすがり)



ちょwwwだから教室移動の時は起こせってwwwバグ(匿名希望)



やだ!ごめん!コンタクト落としたの!ちょっと位まってよね!血反吐?んあもん気にしてないわよっ!!!!(SHINAKO)



俺の屍を越えていけ
ここはどこ?私は誰?
うほっ!いいバグだ!(フサコ)



目で犯して\kv(アルクェイス)




やっぱりなんか取り残される的なイメージで答えてくれた方が多いようですね。



そして今回のマル決のマル決ですが、正直迷いますねー。通りすがりさんは素直にうまいなって感じだし、匿名希望の某エルフさんやSHINAKOさんなんかもなかなかひねってくれててすばらしい。フサコのは陰陽座の歌のタイトルに似てるから好き、最初のが。


うーん迷う。




と、じっくり考えた結果、今回のマル決のマル決は



通りすがりさんの「タロとジロ」に決定したいと思います!
おしかった↑のお3方にはまた次回から期待!ということで!w




でもうーん、これ定着するかな?w

「タロとジロになった場合は最小化してリネを強制終了して入りなおしてください」っていうアナウンスがあるのかな戦争クランで。なったらまあそれはそれで・・・w




と言う事で次回のお題発表です。今回難しかったと不評を頂いたのですが、思いついた次回のテーマも微妙に難しいかもOrz


リネージュマル決第4回のお題は、今何かと話題になっている魔法に関係する事です。




「エリアサイレンスを使うと術者に起こるちっちゃーな副作用を考えよう!」




これは絶対なったら嫌だな!っていうのから、うわ地味に嫌だな、もしくは逆にこうなるならよくね?wみたいなのまで幅広く募集したいと思います。


まあ例として、

「体臭が使うたびにきつくなる」
「使うたびにマイルが貯まる」


まあこんな感じで沢山のご応募をお待ちしています!


応募の要領は6/1の日記をご参照下さい。






尚、この企画は埼玉FM NACK5の人気番組 鬼玉 のコーナーに刺激されて始めた物です。コレに興味を持って、NACK5視聴可能地域(関東一円と仙台だったかな?)にお住まいの方は、オリジナルのマル決も聴いて見ると言いと思います。1日1000通以上応募があるとかw私の日記もいつかはそうなるといいですな・・w


尚、鬼玉の本家マル決は本にもなっています。マル決本というタイトルで発売されていますので、興味を持った方はいい化と思います。



なんかNACK5の回し者みたいですが。w私自身はNACK5とは関係ありませんので!w



ではまたお会いしましょう(・∀・)ノシ