うぃざーど

うーん、とりあえずWIZ作ってみますた。現在lv38(=゜ω゜)
まあ知り合いとかにBOSSとか上層とか、まあEP5の新MAPも視野に、色々連れてってもらえそうかなーと思ってねWIZならw
上層とか話聞くと俺のプリじゃHP少ないんで約にたたなそうだからw



一応お役立ち魔法(イミュとかHWとか?)揃えたんだけど、話聞く限りじゃその程度じゃ役に立たないらすぃ(´・ω`)・・・



どこかそんなWIZでも受け入れてくれるところありませんか?(=゜ω゜)
まあlv45なったらの話ですがw
一応45になればARもASMと交換で借りられるアテもあります!
まあIN時間は不定期かつあまり長くは取れませんが。w