リネージュマル決

お待たせしました!

第4回リネージュマル決の発表です。



今回もやっぱりお題が難しかったようで・・・w


しかししかし!投稿は少ないながらなかなかレベルが高いです。







マル決!
AOSを使うたびに術者に起こるちっちゃーな副作用を考えよう



2の腕が少しずつ太くなる。(P.N 梅飴舐めてUmename)




携帯の電波が1本減る (鬼嫁)




術者に関係なく某lv55elfさんの胸が確実にちっさくなる。




何?お題と違うって?
うるせーそんな事気にするおまえの器がちっちぇーんだよばか!(匿名希望)




「り」がうまく発音できなくなる


NPCがよそよそしくなる(イニシ)




リアルで1日程自分の周囲にも同じ効果がでる。

というかシカトされる!(遥鳴)



ヌーブラが落ちる(SHINAKO)





さて、さてさてさて


今回lv高いよね?w




うーんどうしようマル決のマル決・・・。






と、考えた末、やっぱり初めに見たときのインパクトがピカイチだったイニシ君の「り」がうまく発音できなくなる。に決定死体と思います!



イニシ君には何かいい物をプレゼンツします(=゜ω゜)






さて、今回も難しいと不評でしたTTどういうのが簡単なのかなぁ・・・。



と言う事で次回も難しいですよ!w(開き直り)



次回、第5回のリネージュマル決のお題を発表します。
5回とか10回とか節目の回には少しですが賞品を豪華にしようとおもってますんでドシドシ応募してくださいね!



お題
飲んだら5分間○○になれる○○ポーションを考えよう



です。えっと○○になれる じゃなく、○○な状態になる とかでもOKです。

○○ポーションでも、○○PでもOK

まあ効果でボケるか名前でボケるかですね。




飲んだら5分間巨乳になれるおっぱいぽーしょん

飲んだら5分間口パクが出来る山P



まあこんな感じで!よろしく!