猪の強さに泣いたあの日

ちょっとシリ鯖にいる知人に話があったのでシリ鯖へ。


一応れつがの名前でlv5のキャラがいますw



まあ居なかったので、しばらくすれば来るかなーと思ってキャラ作成して育てる事に。やっぱ強そうな名前がいいなー。れつがって弱そうジャン?





無敵じゃね?w



んでなんかやり始めると一から始めるのが楽しいw

とりあえずペットでも連れようかなーとTIでひたすら目狩り。


なんか赤ネWIZにLSでワンキルされたりとかwww
なんというか新鮮だねこういうのw



まあ目肉でシェパードテイム


しかし調子こいてしまって



OK俺が悪かった。



キツネとか強いんじゃネ?と思ってオーレンまで行って、キツネは見つからなかったけど




心強い味方を得ました。
割とドワとか食ってると金たまるし、割と面白かったですw