どっこい生きてます

こんばんわ


れつがさんはこの前なんと生まれて初めて野生のKVを見ました。

BOSSってやっぱわくわくしますねw


そしてすぐに現実に引き戻されました。
12個だからダースです。


あとちょこちょこシリでやってるんですが。


中華と抗争しまくりです。こっちも低lv あっちも低lv
オーレンドワ荒地なんですが、ベガもシリも多いですねやっぱここ。
なんで取り合えず見かけたら斬ってます。
そしたらいきなりNBで回復しやがる奴がいましてね。TA連打であっさり飛ばされたりもしました。


んであんま強そうじゃないのを狙ってて何度もしつこく飛ばしたり殺したりしてたら。「no pk...TT」みたいな事言って来たんで、カタコトの英語でそっちがシフらなければこっちもPKしねーよみたいな事を言ったらシフしてこなくなりました。まあショボい争いですが、PvP鯖ならではの経験かな。w新鮮新鮮w


あとシリの全チャで「中華やMC、すり抜けなんかをギランBBSに書くとすぐ対処してくれるよ」ってのを見たのでためしに目についた名前全部書き込んでみました。もちろんあの和解?した中華君もです^w^


そしたら翌日から全く見なくなりました。/whoしてもいないし、マジで対処してくれたんですかね。中華にお困りの皆さんメールより手軽ですしやってみてはいかがでしょう?まぁすぐに白ネの別中華沸きましたけどね。w