乙女バトン

なんかミントから回ってきました。なんで俺にw
ああ、乙女っていう漢字が読めなかったのか。納得だぜ明智



☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)

■近づきたいから? →例)寄り添う

■うれしくて?   →例)じゃれあう

■好きだから?   →例)キスする

■愛しいから?   →例)髪に触れる

■かわいくて?   →例)ギュってする

■恥ずかしくて?  →例)目をそらす

■もどかしくて?  →例)脚バタバタする

■会いたいから?  →例)また会おぅ



さて参ります。



■近づきたいから? →安心させる

■うれしくて?   →はしゃぐ

■好きだから?   →守りたい

■愛しいから?   →同上

■かわいくて?   →いぢる

■恥ずかしくて?  →誤魔化す

■もどかしくて?  →悩む

■会いたいから?  →恋しくて

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)

誰だろ、ここ見てるかわからんが、なっちゃん、ホル、あと現在進行中の恋するデコース に回しときます。


ああん、ボケられねーよこれ。