リネージュマル決


さて皆さんおまちかね!(待ってない?w)第二回リネージュマル決の発表です。今回のお題は



「プリンスが腕を組んで立っている理由を考えよう」




敬称は略させていただきます。











勇者パワフロは友達100人出来るか考えています。れつがはどうやったらハガキが集まるか考えています。(P.N Umeame舐めてUmename)





「やっべー。。。昨日、何食べたっけなー。。。」(夏模様)




ぽろりやぺろりを見逃さないため(フサコ)





コサックダンスを踊る寸前(機械男爵)




脱税(ルーヴェル)




義によって立っているから。(DARPA局長)




便秘で出なくて困っている図。バファリンの半分は優しさで出来ていると熱弁してる図(みずきち)




斜にかまえているから。(乱月)





前回よりも多くの方にご応募頂いて感謝です。出来ればここを見ている知り合い出ない方からも投稿が来るともっと喜びます!



さてさてそれでは今回のマル決のマル決を決定したいと思います。
どれも甲乙つけ難いのですが、深い意味を考えさせられるお答えという事で、DARPA局長の「義によって立っているから。」に決定したいと思います!



局長には後で粗品を進呈します(=゜ω゜)






さて、大3回リネージュマル決のお題を発表します。




「城主交代の時取り残されるバグにPOPな名前をつけよう!」




です。この現象、戦争してる人なら誰しも悩まされた経験があると思います。だからこそですね、これになっても「まぁ仕方ないか」って思えちゃうようなPOPな名前をつけましょう!




ご応募の方法は6月1日の日記をご参照下さい。

今回も多数のご応募お待ちしております。



では、またお会いしましょう(・∀・)ノシ