リネージュマル決


今回のお題は

「ナイトがBPと間違えてWIZPを飲んだらどうなるか考えよう」



想像していたより投稿を頂いたので(ぶっちゃけ投稿無いと思ってたTT)うれしく思います。




それではいってみましょう。




敬称は略させていただきます。




GMがサンバでお祝いしてくれる(笑い)(Airina)



あたまがいたくなる(リシティア)



急遽めがねをかけて今まで使ったPOTを計算し始める!(AndiDeris2)



WIZPうめぇwwww (黄昏の月)



俺めがねっこすきw (戦場の華)








まぁ初回なんで、鬼玉のマル決がどういうものなのかっていうのがわからない方が多かったと思いますがまあこういう感じのお答えをお待ちしています。






そして今回のお題のマル決のマル決(最優秀賞みたいなもの)を決定したいと思います。





今回初回にしては皆さん面白いお答えでしたが、一番マル決っぽいということで、AndiDeris2さんの「急遽めがねをかけて今まで使ったPOTを計算し始める!」に決定したいと思います!






あんでぃーには後で粗品をプレゼントします(=゜ω゜)





それでは次回のお題発表です。

リネージュでマル決第2回のお題は

プリンスが腕を組んで立っている理由を考えよう



皆様のご応募を心よりお待ちしております!
応募のガイドラインは先日の日記をご参照下さい。



それでは皆さんよろしくお願いします!