まー

またシリ鯖に遊びに行ってきました。



やっぱまずお金稼いで象牙装備脱出をと思ってWIZ作りました。

こいつも無敵な名前ダベ ちょっと可愛い。




んでシリ鯖ってもっと殺伐としてると思ったんですがね。
いやー親切な人がいっぱい居てびっくり(=゜ω゜)
初心者ゾーンで狩り手伝ってくれたのがこの方

彼が遠くから打った敵に近づいてEBで

楽して経験も上がるしDROPも殆ど俺に来てとても楽でした(=゜ω゜)


もちろんしっかりお礼も忘れません。

そんなこんなでちょっと目を離した隙に彼を見失ってしまったのですが、他にも手伝ってくれる人がいました^^

この人もさっきの人と同じく無口でしたが親切な人でした。



まあある程度育ったので売る用にストックしておいたペットを使って狩り


ランメタと原石がVegaより相場が高いようでドワ系やらノール、ホブゴブ狩ってお金貯めました。

開始2日目にしちゃ上等かな?
まあ暇潰し程度に遊んでいきます。