そーいえば

人に言われて気がついたんだけど。



205 :名も無き冒険者 :2006/08/08(火) 13:41:16 ID:41RUOqYz
れつがたんと電話でお話しました。
「れつがたんはどんな男の人が好きなの?」って聞いたんです。
そしたら「視野の大きい人が好き」って言ってました。
僕も視野の大きな男になってれつがたんに好かれていっぱいチュチュしたいです。
れつがたんに「視野大きくするからいっぱいいっぱいチューチューしていい?れつがたん、いい?」
って聞いたんです。
そしたら「もう、(*´ε`*)ちゅきちゅきたん、知らない!」って電話切りました。
れつがたんは照れてます。
きゃわみゅにゅいドキドキハートのピコピコ女神ですれつがたんは。
あああああああれつがちゅきれつがちゅきれつがちゅきちゅきちゅきたん・・・
チューしてチューしまくりたいれつがちゅきたん(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュ



こんなのあったんですがwwwwwww




まぁこの1レスだけで全く盛り上がらないのが目立たなく地味な俺らしいところw



Umeameとか大人気だったのになw彼まだ生きてるのかな?w